からし先生のラクして生きる研究所。

ラクに生きよう。そう決めた。

こんにちは。からしです。

こんばんは。

wordpressでブログ始めようとして10000円くらい払ったけどなんかブログページ開かなくなってコノハウイングに問い合わせようにも全然繋がらず、

結果はてなブログを始めるアホです。(ただのめんどくさがり)


志田からし。です。


現在関西に住んでおり会社員をしております。

しかしあることから今の会社を今年度いっぱいで辞めようかと考えています。(「あること」はまた機会があれば…。)


ただ、辞めた後の職をどうするかを数ヶ月間に渡り悩み続けて…

もう訳が分からなくなってとにかく鬱憤を吐き出したくて、いまに至ります。


f:id:shida_karashi:20210831230650j:plain

今日は空港へ1人で行って来ました。

小さい子が幸せそうに遊んでいるのを見て、自分もこんなときあったな、あの日に戻りたいなと、懐かしんでました。

今の自分の幸せはなんなのか。わからない。ラクに生きて行きたい。




僕みたいな人、意外といっぱいいるんじゃないですかね?


なので、このブログではそんな自分の日々のメンタル状況を、日記感覚で更新していきたいと思います。


ただそれだけでは面白くないので、自分の趣味も爆発させる場にしたいです。


具体的に何かと言うと…


まず、今大人気の「日向坂46」。6枚目シングル発売も発表されましたね。

そして、伝説のアイドルとして日本に君臨し、昨年活動休止した「嵐」。


この2組は自分の人生の中でも異常なハマり具合を見せている伝説の2組なので、研究家目線で、人気の分析や曲の分析をして行きたいと思います。


いつまで続くか、(はたまたwordpressにいつ移行するか)今んとこ未定ですが、興味がある人は、寄っていって貰えればと思います。


何卒、よろしくお願い致します。🐱

ではまた。


雑記001